2015.03.23 10:35|イベントのこと
昨日の暖かさはどこへ?
今日はなんか寒いですね~
桜の開花が気になります。我が家の近くには、とてもキレイに咲く緑道があります。
毎年、ここでのランチ花見が楽しみです♪

さて、イベントの春ですね!
沢山の手作り市のイベントがあります。

-OZ-の出店は5月になりますが、4月は勉強も兼ねて色々と行きたいと思っています。

下記、出店はしませんが、情報です。
みなさんも良かったら遊びにいってみてくださいませ~

4月5日(日) 10~16時
ものコト市→こちらは隅田川沿いの牛嶋神社にて。
墨堤さくらまつりも開催で、ちょうどお花見の時期ですし、楽しそうな市ですね。

4月10(金)11(土) 10~16時
京葉ガス やわた雑貨マルシェ
京葉ガス市川ショールーム玄関前

4月25(土)26(日) 11時~17時
Tera De Marche (テラデマルシェ)
宋雲院
上野駅の浅草口から徒歩5分。 台東区役所すぐ側。

23、24、25日はホビーショーもありますね~

5月の予定はまた次回、書きたいと思います!
2015.03.05 14:53|イベントのこと
2月に出店したイベントの記録です。

第10回子育てママのハンドメイド1day SHOP

-OZ-は第2回から参加させて貰い、沢山のリピーターさんに支えられて第10回の出店になりました。

使っている感想を頂いたり、今困っている事など色々とお話ができる、お客様とお会いできるイベント出店です。

また、言葉では解らない香りの名前(どんな香りなのか言葉で説明もできず、またそれも解らないですよね?)

なので、実際に香りを確かめてお気に入りを見つけて頂けるチャンスでもあります。

ブースでは、サンプルが置いてあるので、お気軽に手にとって頂けます。

第10回


そして、私の今回お気に入りになったのは、Otaichibaさん「リング」です。

滅茶苦茶ツボな色、シンプルだけど可愛い。

オオタイチバ
2015.01.19 13:48|イベントのこと
来月になります!

私は第2回より参加させて貰っていましたが、第10回になりました。

One day のイベントです。

2月18日(水) 10:30~16:30

浦安住宅公園 ウェルカムハウス  (ヤオコー隣です)

開催時間が16:30までになっています。

今までは、14時までだと仕事があって行かれないな・・・などなどあったと思います。

水曜日は行かれない・・・の声も聞こえてきそうですが ^_^;

ヤオコーが隣なので、帰りに夕飯のお買いものもできちゃいます。

第10回

サイズ

石鹸の袋も販売いたします!

小さなお子様連れの方だけではなく、世代を超えて皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです!

ぜひ、遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。
2014.12.08 12:31|イベントのこと
今年も残り4週間をきりましたね。
振り返ると・・・・・色々あって書ききれません(^_^;)
反省ばかりです。
年内のイベントは年内のうちにアップしましょう!

という事で11月のイベント出展の記録です。

11月16日(日)
行徳まつり「手作り市」に初参加です。 
I&Iホール前の駐車場にて。

行徳手作り市

手作り市自体が初なのですが、主催はいつもお世話になっています。いちかわ手づくり市実行委員会さん
色々と勉強させて頂いております。
当日は日陰のせいか寒かったです。日差しの有難さを身にしみました。

行徳手作り市 ブース

今回はワンデイのメンバーより3組で出展しました。
YuRiKa、asanomi works のお二人と。
楽しい出展でした♪

そして、その3日後

11月19日(水)
子育てママのハンドメイド1daySHOP

第9回

バラなど

久しぶりに晴天の1daySHOPでした。
早いもので、もう第9回だったんですね。

なんとフェイスブックページができました!

ワンデイ

次回の開催について、作家さんの商品の紹介など、これからしていきたいと思います。
みなさま、よろしくお願いいたします。


そして、11月後半には打ち上げもありました。
写真を全く撮っておりません(゜o゜)
ちゃんと反省会もやりましたよ! 次へ繋げる為に、よりよいワンデイになる為に。
私の思っていたこと、やりたいと思っている事、メンバーに聞いて貰って助言してもらって。
本当にメンバーに出会えた事、私の恵まれた環境に感謝です。

次回は2月18日(水)です(やむを得ず日にちが変更になる場合があります。)


続きを読む >>

2014.11.13 14:45|イベントのこと
16日、日曜日は、行徳まつり
http://www.jichikai.ne.jp/g_fes/entrance.html

行徳まつり2015


私は初めて行くのですが、大きなお祭りだそうです。お神輿がでたり、ステージではダンスがあったり、
食べ物の出展も多いそうです。食べ歩きをしながらお祭りを楽しめますね!

手づくり市は初めての参加になります。

「行徳手づくり市」

日時   11月16日(日) 10時~16時 雨天中止

場所   行徳文化ホールI&I 玄関前駐車場にて

     千葉県市川市 末広1-1-48

アクセス 東京メトロ東西線:行徳駅から徒歩5分 

One day メンバー3組で出展します。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード