フリーマーケットに参加!

2012.09.10 10:35|イベントのこと
10月14日(日)有明パナソニックセンター東京 10時~16時

家族でフリーマーケットに参加します。

主に、娘の洋服、おもちゃ・・・などですが、石鹸を少し持って行こうと思います。

どの石鹸にするか・・・など詳細はブログにまたアップしたいと思います。


そして


昨年、今年と新浦安祭のワゴンフリマに参加できませんでした。

予定と開催日時が重なってしまって・・・

また出店にあたって考える事もあり・・・

今年は出店しますか?というお問い合わせが何件もあり、すみませんでした。

年々開催日時が早くなり、最初の頃は9月下旬だったのが、上旬に・・・。

まだまだ夏のような暑さです。

2010年の参加の時も、うだるような暑さでした。

屋根が透明なので余計に暑く感じ、並べてある石鹸がとても暑くなってしまいました。

数個だけならべて在庫は日陰になるテーブルの下に置いてみたのですが、今度はテーブルの上が淋しい状態に・・・

石鹸だけのショップでは限界があるなーと思っていました。

今年は共同参加できる人がいたら、一緒にと思っていましたが、募集から応募締切日までに見つかりませんでした。

他にイベントはないかと色々と探していた所、有明パナソニックセンターのフリーマーケットを見つけました。

初めて行く所なので、どんな感じなのか楽しみです。

状況次第では、来年も出店できるかな?

こちらは屋内なので、お客様も快適かな?

他にもイベントを探しているので、また参加が決まり次第アップしていきます!!!


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード