
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月中に・・・

2012.04.20 13:11|手作り石鹸のこと
今月中にやる事が沢山あります

一つ一つを書き出して スケジュール帳に貼ってあり 作業が終わったら そのフセンをはがす

たとえば

★新作を考えてレシピを作る

★石鹸のシールを作る

★石鹸の写真を撮ってアップする

などなど・・・


簡単に終わる作業はいいのですが ちょっと手間がかかったり 面倒だったり ^_^; する作業は どうしても後回しに

すると

手帳に残っているフセンは いつまでたっても変わらず・・・


今月もあと1週間ちょっとだ・・・と思い慌てはじめて


昨日から 気合いを入れて作業をしようと前日に段取りをしておいたのに



ガガガガガガガガガガッーーーーー

ドドドドドドドドドドドッーーーーーーーー


朝の8時半より コンクリートをはがす工事が始まりました

途中 10時頃、お昼、15時頃に休憩をするみたいで音がやむのですが

それ以外の時間は・・・

家にいるとイライラしてくるくらいの爆音です

近所に一言 この日に工事がありますって教えにきてくれてもいいのに。



昨日は お昼から夕方まで 出かけてしまいました

5月より出店するお店の什器などを買いに

本当は 昨日 寸法やデザインなどを考えて 今日 買い物へ行きたかったのですが

全く考えずに家をでました

なんの考えもなしの買い物は大変でしたー


今日も今だ工事中

明日には工事が終わってくれる事を願って








コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

