
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すごい雪でした

2012.01.31 10:46|ちょっとそこまで
新潟はすごい雪でした

テレビでみていた通り

道路は雪・雪・雪・・・

除雪が追いつかないようで路肩は雪が車と同じくらいの高さまで(ちなみにエルグランドです)

ずっと ずっーーーーーと雪が降ってました

リフトに乗ると 人間雪だるまになり

寒いのを通り越して 痛いって感じ

去年は行けなかったので久しぶりのスキー場で こんなに大量の雪ですよ

それが・・・

帰る頃にぱったりとやみ

薄日までさしちゃって

温泉に入った後だったけど まだ3時だし 滑りたーーーい

雪やんだ

滑ろうよー

帰りたくなーーい

そんな私の意見は 即却下され 帰宅へ

2日間 雪をたっぷりと堪能する旅行でした

あまりの大雪だった為 防水機能がついていない携帯は・・・

ウエアーから取り出す事もできなかった携帯・・・

写真がとれてません(-_-)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

