今年もよろしくお願いいたします

2012.01.11 16:04|手作り石鹸のこと
みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか?

我が家は旦那も自営の為、年末年始もお盆も関係のない家でして 

普通に過ごしていました。

冬休みで家に娘がいなかったら 全く普段と変わらずです

寒い冬に大掃除をするのが嫌なので 秋口に大掃除みたいなのをするので

年末だからと特に気合いの入れた掃除もなく

年末に買い物に行くとごった返しているので 早々に買い物も済ませ

ゆったりとした日々を過ごしました


1年の始まりに今年1年何を目標にするのか

子供のころって学校で書かされたりしましたよねー

大人になると 思っていても 書きだしたり なかなかしないですね

色々な都合って言って 途中変更しちゃったり^_^;

みなさんは 何を目標にしてますか?

私は 健康一番!!

バレーボールをはじめてから ケガが多くて(ToT)

病気はないんだけどー ホント一つのケガが治ると また違う場所をケガして・・・の繰り返し

去年の夏に最後のケガをしてから 5ヶ月間 ケガをしていないのが不思議なくらいです

今年は ホント少なくしたいです

家族にも仕事にも影響があるのでね(>_<)



石鹸の在庫がさびしくなってきました

今月は製作しますよ!

2012年も-OZ-をよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード