
--.--.-- --:--|スポンサー広告

過ごしやすい日

2011.06.07 13:59|日々のこと
今年の夏は どうなるんでしょうかね。

クールビス、サマータイム など 毎日のようにニュースで聞く言葉です。

梅雨~夏の間は 湿度が高い為 石鹸の乾燥部屋は 1日中 除湿機をフル活動させます

今年は どうしたものか・・・

節電を考えると 除湿機の稼働時間を少なくするしかないのですが

そうなると 石鹸さん達は・・・

考えなくてはならない年ですね

さて

昨日は 暑くて仕方ありませんでしたが 今日は 曇り空からたまにのぞく太陽

過ごしやすい日です

朝早くから 家事を済ませ

午前中は 事務的な仕事をし お昼休憩

そして 午後から このブログを更新したり

考え事をしたり

そうしていると 学校から 帰ってきます

そこからは 仕事は一時中断して

宿題をみたり 夕飯の支度をしたり 


今日は1日家にこもる私です


気になる用事が一つあり なんだか落ち着きません(-_-;)

早く解決させたいです!


コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

