
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうしばらく休業します

2011.03.25 15:06|手作り石鹸のこと
東北自動車道を使えるようになり、郵便が届くようになったり、少しずつですが、配送の方もできるようになったようです。

ですが、今はまだ支援物資を優先したいと思い、もうしばらく休業したいと思います。


地震当日に石鹸棚の一部が倒れ、商品が落下してしまいました。

たぶん石鹸の一部がへこんだりしていると思います。

袋を開けて確認しようと思ったのですが、また包み直したり・・・を考えると、少しへこんだりしていても使用す

るのに差し支えはないと思うんですよね。

プレゼント用とかじゃなく、自分用だったらね。

そこで ネットショップ再開の時に「アウトレット」として販売しようかと思ってます。

少しずつですが、再開に向けて準備をしていこうと。


今日は、地震後 初の学校でした。

授業は再開されることなく・・・今日25日に修了式でした。

市内の幼稚園、小中学校は、被害が多く、ずっとお休み。

2週間近く自宅待機で、今日久しぶりに友達にも会え、嬉しそうな顔で帰ってきました。

学校に行くのが楽しみで昨夜は、目覚ましをかけ、早々に就寝。

そして、夜中の12時に目が覚めるという(>_<)

その後、なかなか眠れず3時近くまで 頑張って寝ようとしてました^_^;

それでも 目覚ましが鳴った瞬間に起き(今までは目覚ましが鳴っても気がつかない娘だったのに^_^;)

いつもより支度も早く、ルンルンで学校へ行きました。

1年生の頃を思い出しました。

3年生になってからは、週明けに、「あーあ明日は学校かー嫌だなー」と言う事が多くなり、そういうお年頃に

なってきたかと思っていましたが、2週間近く、自宅で缶づめになると学校に行きたくて仕方ないという・・・

始業式の日程は決まってはいますが、もしかしたら変更になるかも?

という情報が今日入りました。

無事に復旧作業が進み、4月から新4年生になれるといいなと思ってます。

今回の地震で被害にあわれた方々の1日も早い復興も祈っております。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

