
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンデイ マルシェ 無事に終わりました

2015.12.04 17:05|イベントのこと
すっかりご無沙汰のブログです。
無理せず、できる事から少しずつ再開しております。

イベントの事後報告になってしまいました^_^;

11月25日~12月2日
浦安駅近くの2店舗にて開催しておりました。

1週間のイベントでしたが、今までとは違ったお客様と沢山のお話する事ができました。

私の作る石鹸は、私が使える石鹸となっています。

なので、オイルの配合はいつも同じですし、使っているオイルの種類も変えていません。

手作り石鹸って本当はもっと色々なオイルを使って、色々な配合で、種類は無限に近く作る事ができます。

その方が見に来て下さるお客様にとっては、真新しい沢山の石鹸に出会える事ができるのでいいのかもしれません。

でも、私の考えと違った物は作れないですし、お薦めもできません。

なので、このままでいこう!と思いました。

イベントが終わったばかりで、在庫数の整理がまだできておりません。

もうしばらくネットショップが品薄な状態になってしまいます。

年内、早めに石鹸を欲しい!というお客様、メールにてご連絡を頂ければと思います。

また、イベント期間中のご注文分を本日、発送させて頂きました。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


believe店内

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

