イベントの春!

2015.03.23 10:35|イベントのこと
昨日の暖かさはどこへ?
今日はなんか寒いですね~
桜の開花が気になります。我が家の近くには、とてもキレイに咲く緑道があります。
毎年、ここでのランチ花見が楽しみです♪

さて、イベントの春ですね!
沢山の手作り市のイベントがあります。

-OZ-の出店は5月になりますが、4月は勉強も兼ねて色々と行きたいと思っています。

下記、出店はしませんが、情報です。
みなさんも良かったら遊びにいってみてくださいませ~

4月5日(日) 10~16時
ものコト市→こちらは隅田川沿いの牛嶋神社にて。
墨堤さくらまつりも開催で、ちょうどお花見の時期ですし、楽しそうな市ですね。

4月10(金)11(土) 10~16時
京葉ガス やわた雑貨マルシェ
京葉ガス市川ショールーム玄関前

4月25(土)26(日) 11時~17時
Tera De Marche (テラデマルシェ)
宋雲院
上野駅の浅草口から徒歩5分。 台東区役所すぐ側。

23、24、25日はホビーショーもありますね~

5月の予定はまた次回、書きたいと思います!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード