
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のイベント出展の記録などなど

2014.11.11 12:26|イベントのこと
2014年、今年も残り1カ月と3週間をきりました
もう毎日があっという間で、1日24時間では足りません・・・

ネットショップのブログ、教室のブログ・・・
全く更新していないのに見て下さっている方には本当に申し訳なく思っています。
見捨てずに・・・ありがとうございます。

今日は9、10月のイベント出展の記録などを。

9月20日(土)
子育てママのハンドメイド「One day」 のメンバー4人で出展しました。
天気が不安定の中の開催で、途中から雨が・・・
大きなターフが大活躍でした。
メンバーとの出展、色々とご活躍されている皆さんなので、普段ゆっくり話をする時間もないので
イベント出展は色々と話す事もでき、刺激をもらいつつ楽しく出展しています。

2014年9月20日(土)~21日(日) 10時~16時 雨天中止

場所  八幡葛飾八幡宮参道 京成線踏切~国道14号線

市川市八幡にある 葛飾八幡八幡宮参道 京成線踏切~国道14号の間にて

手づくり市「やわたマルシェ」


やわたマルシェ2

やわたマルシェ

10月15日(水)
特別企画
ハロウィンワークショップ、子育てママのハンドメイド1day プチSHOP
10:30~16:30
浦安住宅公園 ウェルカムハウス

こちらはいつもの1daySHOPではなく、1階には8作家さんのSHOP、2階はワークショップで開催しました。
こちらも天候が悪く・・・寒い雨の1日でした。
そんな悪天候中、ご来場下さり本当に感謝しております。

プチショップ

デイリーアクセサリーの「otaichiba」
シンプルなんだけど可愛くて
私のツボにピッタリ。
イヤリング
イヤリング秋冬

いつもブルー系ばかり選んでしまうのですが、秋冬にあう色を選びました。

私は石鹸しか作れないのですが、ワンデイのメンバーは本当に多才な方が多く感心します。
私も他にも何かを始めなくては・・・といつも焦ります(^_^;)
それが何になるのか!
今、色々と模索しています(ハンドメイドに限りません~)
来年にはと思っていますが、本当にこればかりは解りません。
こんな事を書いていても、どうにもできずにこのままかもしれないけどね(^_^;)

ワンデイの居心地の良さ!続けて行きたい思いが強くてね。
先日の打ち上げでは、サプライズでお誕生日のケーキを!
もう嬉し過ぎて~いくつになっても嬉しいものですね。
メンバーのみなさん、ありがとう!

それから、10月はもう一つイベントがあったのですが、こちらは前日に高熱を出し出展を断念しました。
今年の秋はよく風邪をひきます。
今まで年に数回だったのに、2週に1度くらい喉が痛くなり熱を出すという残念なことに。
これからが本番の冬、石鹸にはいい乾燥したした季節だけど、人にとっては気をつけないといけない乾燥。
うまく付き合って乗り越えたい!

今日のブログは長~くなりました。
読んで下さってありがとう~!

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

