
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月のネットショップ、秋のイベント出展など

2014.08.06 19:26|手作り石鹸のこと
毎日とっても暑いですね・・・
夏バテしていませんか?

前回、初めての2day SHOP の記事も書いておらず、製作した石鹸の記事も書いておらず・・・

それでも、石鹸を検索して下さったり、ありがとうございます。

秋のイベント出展へ向けて石鹸を作りたいのですが、この気温、湿度・・・

今の所、9月に2回、10月に2回、11月に1回のイベント出展予定があります。

詳しい日程などは、詳細が決まり次第、アップしていきたいと思います。

そして、8月のネットショップですが、土日以外は営業しております。

今年は娘の部活の関係で旅行も行けず・・・実家には娘だけが行くので私はずっと浦安です。

私の足のケガはだいぶよくなり、トリムバレーの練習に行き始めました。

まだ、ジャンプ、急激な動きの時など痛くて、練習の後は数日腫れて痛みだすのですが^_^;

毎日暑くても、楽しそうにバレーボールをやっている娘をみていると私もやりたくなってしまいました。

ケガした直後は、もう運動はできないんじゃないかと思ったりしましたが、

治ってくると練習したいという気持ちになるんですね~ソフトバレーはまだ怖くてできないんですが、様子をみながら参加したいなーと思ってます。

石鹸のイベント出展、私のバレー、娘のバレー、土日の予定がぶつからないといいんだけどな~

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

