たっぷりと遊びました♪

2013.05.09 11:39|ちょっとそこまで
今年のゴールデンウィークは沢山遊びました~

3日、ただ美味しいものが食べたいね~という事でドライブがてら「銚子」へ。

マグロ丼

「久しぶりに海でボーッとしたい」という私のつぶやきを覚えていたパパが途中で寄ってくれた海。
とんでもなく強い、冷たい風で・・・早々に退散でした(>_<)
よく一人で海までドライブして、ひたすらボーっとして癒されていたのが懐かしい。
雪山もいいけど、海もいい。
冬は新潟、夏は千葉・・・なんて生活ができたら幸せだな。
海

更に、帰りがけにせっかく酒々井を通るのだからと寄ったアウトレット!
いつもは空いている時に行くので、混んでいるアウトレットは初めて!!!
夕方についたので、店内はぐちゃぐちゃ・・・サイズを探すのも大変でした。
でも、それでも欲しい物を手に入れてきました~
酒々井アウトレット


4日は、娘の友達親子と「イチゴ狩り」
大人3人、子供4人で。女ばかり集まると車中は賑やか~(^。^)
ここは贈答用のイチゴを作っている所で、今までに食べた事のない甘さ。
いつもは娘に1パック全部食べられているので、この日は沢山食べました。
イチゴを堪能して、子供たちも楽しそうで、天気もよくて、最高の1日でした
イチゴ狩り

6日、最終日は浦安の海へ。
この日も風が強く・・・
でも、家族連れが沢山いましたね。最終日はやはり近場ですかね。
お昼も夜も外食して、1日中お腹いっぱい感な日でした。


たーーくさん遊んでリフレッシュできたので、次の長い休みまで頑張りましょー。
夏の海外旅行の予定もボチボチとたてつつ(^-^)
楽しみがあると張りあいもあります!


そして、手作りのイベントも秋には沢山あるし、梅雨に入る前に沢山製作しなくちゃー

今月も2つのイベント出店が決まっています。


*********イベント出店***************

5月26日(日) 9:30~16:00

新習志野駅前広場(下記参照)
 ※ハイパーモールメルクス新習志野店
新習志野


5月29日(水)10:00~14:00

浦安住宅公園 ウェルカムハウス
(浦安市東野2-28-1 ヤオコー隣)
ワンデイ





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード