第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

2013.03.17 12:15|イベントのこと
まだ先だと思っていたのが、もう来週です。
今月はかなり慌ただしく、そんな中、今だかつてない花粉症に苦しめられている私です・・・
早く過ぎて欲しい、花粉。

ホームページもブログもあまり更新していなかったので、心配になったお客様よりご連絡が^_^;
すみませんm(__)m

冬の間、何度か製作してみましたが、寒さで温度調節がうまくできずにいました。
ジェル化して思ったような色にならなかったり、型からキレイにはがれなかったり・・・。
石鹸としては問題はないのですが、私が納得できなくて販売に至らず。

そんな訳で、寒い冬、暑い夏は製作をしないでおこうと思っています。
今年は、春、秋、湿度も気温もちょうどいい頃に、まとめて製作をしようと思っています。

さて

本題のイベント出店です


第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博


•実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。

•実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。

tudanumap.gif


今回は「てならいの市」だけではなく、色々なイベントがあります。
習志野物語観光交流博


ツイッター、フェイスブック、ブログ、ホームページなどで、このイベントを知って遊びに来ました!って声をかけて下さると嬉しいです(^v^)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード