2日間ありがとうございました

2012.10.22 12:02|イベントのこと
2日間 天気がとても良くて 気持ちのいい秋晴れでした

-OZ-の石鹸を見に来て下さり、お買い求めて下さったお客様、ありがとうございました(*^_^*)

「へぇー石鹸なんだー」と 通りすがりに足を止めて見て下さったり

手作り石鹸を少しでも広めたい! という私の思いが少しは届いたかな~?



出店者の方で、手作り石鹸を普段から使っていて良さを知っていらっしゃって-OZ-の石鹸を購入して下さったり、色々な出会いもありました。

また、ブログをキッカケでお会いした colin-ton さん も 前日に出店する事になったとの連絡がありました。

当日、出店場所が近くて、娘さんもいらしていて、うちの娘も楽しかったようです。



今回は、リサイクル用品もOKのフリマだったので、手作り作品は厳しいかなーと承知の上での出店でした

初日、出店者をみると 手作りの方は少数で 場所もバラバラ

やはりリサイクルフリマの方が圧倒的

私の出店ブースも リサイクル用品が圧倒的に多く^_^;

石鹸を見つける事ができるのか??? と思っていましたが、皆さん、見つけ出してくれました!



2日目には、ツイッターが縁でフリマにいらっしゃって下さった アロマ&ピアノのお教室フォルテシモさん 

お会いするのが初めてなので緊張でしたが、お話をしているうちに緩みました

ブログやツイッターは文字だけなので、文章から こんな方なのかな~と勝手に想像していました

最初に声をかけて頂いてピンときました!

やはり素敵な方でした

石鹸の作り方など、なかなかお話する事がなかったので、なんかとても新鮮でした

石鹸を作り始めて6年以上経ちますが、教室に興味はあっても自分が人に教えるという行動がなかなかできないでいます。ちゃんと教えられるのかな^_^; 私の説明で解ってもらえるのか^_^;

また、教室の場所など・・・物理的に難しい事もありでして。

アロマ・ピアノ・石鹸にパワフルな行動力にすごいなーと改めて思いました。

今後、何かのイベントにてご一緒に活動ができる日を楽しみにしながら、私も精進していかないとって思いました。



さて、3週連続イベント出店ですが、今度の28日がラストです!

申し込みをした当初は なんて無謀な・・・と思ったのですが、なんとかなりました。


28日は津田沼です


こちらは「アートマーケット」手作り作家さんが約40店舗の手作り市になります。
沢山の手作り作品に出会う事のできるイベントです。

9時30分~16時30分 開催です。

てならいの市


コメント

おつかれさまでした

先日は2日間お疲れ様でした
そしてありがとうございました
私は急にとは言え1日だったけど
2日間ドッと疲れたのでは?
確かに手創り品は難しかったけど
人と接する事に慣れるいい時間でした
ムスメの事はほんと助かりました~
またぜひご一緒しましょうね
てならいの市頑張って下さいね~

おつかれさまでした

コメントありがとうございます。

突然の出店で準備ができるの、すごいです!
2日目はのんびりした感じでした。
でも、石鹸のリピーターさんが何人もいらしてくれたりで楽しかったです。
28日のてならいの市の予行練習になったかな~

娘さん、かわいいですね♪
女の子同士で良かったです。
今度は手作り市系の機会があったら!
明日、頑張ってきます!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルセイユOZ

Author:マルセイユOZ
オリーブオイルをメインにして石鹸を作っています。
環境にも優しい手作り石鹸、沢山の方に知って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

手作り石鹸-OZ-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード